あけましておめでとうございます

ブログの存在を忘れかけていた…
昨年、コロナ期に突入してからの日々のこととか記録しとくべきだったな~。
性懲りもなく今年も書き始めてみよう。



コロナにかこつけて実家に帰らなかった訳だが、ご飯を作る手間とか差し引いてもこっちの方が楽かも。
晦日に昼からふくの湯行ってゆっくりできたの最高やったな~。
家族で集まれなくて残念~、みたいに思える人間に育ちたかった。と言いつつそういう罪悪感めいたものと気楽さの割合は2:8くらいです。


昼すぎまでゆっくりテレビ見て、とんちピクルスさんの新春リサイタルへ。
英彦山登った時以来や~。めちゃくちゃ寒くて帰りは足首から下が感覚無い通り越してしびれてきてたけど楽しかった。次回はもっと防寒しっかりして行こう。
今日は経理担当のレレちゃんも登場。初めて見たかもしれん。ゲットワイルドが忙しそうやった。


見に来てたはるこさんと安増さんと一緒に護国神社へ初詣。普段ならがっつり並ぶんやろうけど、こんなご時世やし夕方やしでサッと参れた。おみくじは末吉。とにかく節制しろとのこと。


明日はまた二人と遊びます。楽しみ~~~。