テニス後ドライブ

金曜に続き本日もテニス。
改めてストロークのフォームを教わって、ちょっと掴みかけた気がする。
早めに体を開く(ラケット後ろに回しすぎない)→打つ前にひじを引く時は背中側に引くイメージ→ヒットする位置も背中側→体を回してスイング。
あ~、もっとがっちり基礎練やりたい…。


終わった後は同僚Mさんとドライブ。
太宰府の喫茶店、蘭館へ。
コーヒーとスフレのチーズケーキ美味しかった。
カップもお店自体も可愛い。
駐車場への出し入れ、一人じゃ無理だったわ~。


その後、春日の若竹丸へ。最高。美味い、そして安すぎ。絶対にまた行く!
久々にゆっくり遊んだのでここ最近溜まってたあれやこれや喋り倒す。スッキリした!
が、まじでうちの会社の行く末やばそう。