昨日今日のこと

8月18日
なっぺさんとかぼちゃ家さん行く。
パフェ食べた〜。

今回は桃!おいしかったぁ。
そして帰りにうっかりブックオフへ。
くるり「僕の住んでいた街」
your song is good
・soft リミックス集みたいなやつ
漫画の「椿びより」を買いました。
くるりは、「尼崎の魚」とか聞くと甘酸っぱい気持ちが蘇ってくる!
最近の新譜とかより安心してじっくり聞けそう。
「椿びより」は、微妙にBLの雰囲気を漂わせつつも
ふんわりしてる感じがいい。
恋し始める時の感じ。
しかし断じて腐女子ではない!!


8月19日
福岡IKEAに初潜入!
本日もなっぺさんと一緒です。
しょーこちゃんが頑張ってるのを横目にまずは二人でふらっと。
実際にショールーム見ると夢が膨らむ!が、
日本の賃貸の壁にはそんなガスガス穴開けられんけども・・・
仕事後のしょーこちゃんも合流して3人でわいわい言いながら選ぶの楽しー!
カーテンと3段ラック的なものとか買いました。
帰りはうどん屋でうだうだ。
あーーー、ときめきたい!