2012年のクリスマス記録

日をまたいでクリスマスを迎えた現在、
完全にクリスマスが終わった気分でいっぱいです。
日にちがずれてる感覚すごい。


23日はなっぺさんと二人でクリスマスパーティー☆
来年こそはおたが(以下、毎年言ってることですので略)
最近ピザ職人と化しているなっぺさんが
おいしいごちそう用意してくれてたー!
まずは職人のピザからどうぞ。

私はおまけのサラダとスープを持参。
行く途中にスープがだだ漏れるハプニング起こしつつ…
はい、おいしかったよー!


あとは、かぼちゃ家さんで予約してたケーキ。
おいしかった…いろんな角度からご覧下さい。



プレゼント交換を済ませ、満腹満足幸せ気分で就寝。


なっぺさん誘お〜と思ってた爆音映画祭だが、
バンドの練習があるとのことで1人で行くか。。。どうしようか。。。
しかもクリスマスイブに「AKIRA」しかも爆音。。。


が、行ってきましたよ!
途中、漫画と話が違う!やっぱりあの漫画2時間でまとめるの無理でしょ、
とか思ってたけど、最後の迫力で完全に黙らされた。
爆音と言っても、「うるさい」の域まではいかない
良い塩梅の音で、初めてAKIRAのアニメ見るのがここで良かった〜と思ったのでした。


1人寂しく帰るか、と思っていたらノコニコしばっちさんも来ていたようで
合流して庵道珈琲でお茶して帰りました。あー楽しかった!


帰って早速なっぺさんからプレゼントにもらったバスボムを投入!
入れたのはピンク色のやつだったはずなのに、
お湯がなぜか緑色に…
思わずゆら帝の「発光体」を口ずさんでしまうあたりに
女子力の無さがうかがわれます…


よーし、あとは年末を迎えるだけだ!
・・・その前に大掃除か!