日が変わってからの。

昨日はかわひらさんの送別会でした。
店が閉まってからなので1時頃からスタート。
送別会なのにいつもと同じようにワイワイ話して
いつもと同じように楽しかった。


ながたさんが、「モテる方法を考えてる男より、
やりたいこと好きにやってる男の方が絶対ええって」
みたいなことを言ってたのが「まさに!!」と思った。
個人的には、ほんとうにそうです。


でも、私が、恋愛に関して「友達としか見れん」と言われることが多い
というような話をしてた時「わかるわ〜」って言われた。
(ま、これは色んな人からよく言われるのです。)
のと、「えまりは恋愛したらダメになる気がする」って言われた。


ショックー。


そしてお開きになって店から出た時、
ケチって100均で買ったチャリの鍵が壊れて外れなくなった。


ショックー。


とりあえず放置して帰る。


(飲んでた)店から出た後、(働いてる方の)店に戻って
ちょっとみんなでダラっと。
してたら、急にながたさんがパンツ一丁になって、
地べたに寝転がって「空が広いー」って言ってて、
素敵な大人やなぁと思いました。




ちなみにチャリの鍵は、本日チャリンコ屋さんで
ぶった切ってもらいました。よかったよかった。


みなさん、100均の鍵にはご注意を。


明日は休みだ。
その後10連勤やし。
なにしよっかな〜。


もうすぐ夏が終わるなぁ、と思うと
むしょうに夏らしいことがしたくなってきました。
でも海はもうダメな時期やしなぁ。
ていうか水着とかないしなぁ。
お祭りにも行ってないなぁ。
うーん。