5月2日

天気が良いのでのこのしまへ。

薬院から乗った方が天神でイラつかなくて済むと思ったけど、単純に乗ってる時間が1.5倍くらいになる・・・

 

今日もノコニコでゆっくりさせてもらいました。

チャリこいでるときは物凄く暑かったけど、40分のバスの間キンキンに冷やされた上に船も日陰側だったから、着いてすぐはまさかのホットカフェオレ。

しばっちさんしょーこさんが忙しいときは心理テスト本を熟読。

https://instagram.com/p/2K9nZDgk4f/

時代を感じる設問もあったけど面白い。

 

そして、てくてく散歩。

潮干狩りの季節ですな。掘ってる人いっぱいいた。

 

アイランドパークに行かなくても、そこらへんに咲いてる花が綺麗で可愛い。春ですな。

https://instagram.com/p/2LEmpZgk_z/

このピンクのやつは加工してなくてこの色。鮮やかねー。

https://instagram.com/p/2LEx0cAkwB/

https://instagram.com/p/2LE4HTgkwF/

のどかすぎる・・・

https://instagram.com/p/2LC-o7gk98/

散歩であったまったのでみかんジュース。

https://instagram.com/p/2LCHfXgk85/

すっぱさが心地よいな!

 

通りがかった島の住人さんが、杏仁豆腐を持って来てくれて、お相伴にあずかることに。

失敗した~と言われてたけど美味しかった。

 

しばっちさんと、イベントするのに公民館とか使えないのかとか、事後入金システムのこととか考えて楽しかった。

帰り際、しょうこさんのお父さんから送られてきたというおかしをおまけに頂く。

島に来ると、いつもいっぱいもらってばっかり。ありがたい。

 

 

結局、Circleは今年もニューカマー該当無しだって。ちょっと厳しすぎやしないか?ニューカマーにどんだけのクオリティ求めてんの??

①3曲以上の音源☆
②歌詞データ☆
③アーティスト写真データ☆
④プロフィール(メンバー構成・氏名・年齢・パート)☆
⑤代表者の連絡先(氏名・住所・電話番号・メールアドレス)☆
⑥オフィシャルサイトURL
⑦ライブ映像URL

(☆印必須)

↑のやつ全部準備させてさぁ。結構大変やと思うぜ。

そんで、無しなら無しでちゃんと当日発表せーよ。

来年も募集するんでしょうか?こんなんやったらどんどん応募者減ると思う。

Circle自体に対してちょっとテンション下がった。

大阪のイベントかぶってて良かったと思うくらい。