MUSK SOUNDS

久しぶりの平日ライブ。楽しかった!


■きつねのよめいり
ハチャメチャやけどキャッチー。
お洒落な白痴って感じ。
細かいリズムのキメを合わせればまだだいぶかっこよくなりそう。
あとはドラムの女の子もう少しパワー欲しいな。


■DX集団下校
ギターボーカルのアスリンさん(女性)が左利きの赤いグレッチ!それだけでうわ!ってなる。そしてツインドラム。
Battlesとかツェッペリンみたいな感じもあり。
引き続き聞いてみたい。


■その他の短編ズ
かっこいいわ〜。あれを可愛い女の子二人がやってるってのがくすぐるよね。
日常に潜む狂気を抽出したって感じ。
B-BOYの歌ほんと好きだ。


■tepPohseen
何回か見たことあるけどやっぱり好みじゃない。


ドラびでおnontroppo
ドラびでおさんのビームが凄すぎて、異空間に連れて行かれた。
あれも、演奏とリンクしてるっぽかったけどどうなってんだ。
光が刺さって死ぬ!と思った。ステージ側から見ると殺戮現場だそうです。(ボギーさん談)
https://instagram.com/p/x1sr7eAk10/

nontroppoもいつも通り楽しかったけど、はしゃいでるお客さんがそんなにいなくておかしいなぁ。
ボギーさんもダイブするか?と思いきや、平泳ぎで会場往復してた。