4月19日

天気は悪いがてくてく歩いて天神まで。

天ぷら食べたくてひらおに行くも、店の外まで行列が・・・

心折れて、ちょっと考えるついでに用を済まそうかね。

時計の電池交換を依頼して、周りの店をぐるっと見渡してみてもやっぱり天ぷら食べたいぜ、ってことでひらおに戻る。

ゆず入りのいかの塩辛めっちゃうまーい!(天ぷらもうまいよ。)

 

時計屋さんに戻ったら、どうも調子が悪いようで、分解掃除した方が良いよ、とのこと。

そうした場合、約12000円かかるとのことで一旦持ち帰り。

うーーーん、それなら新しいの買うか?どうすっか。

まあ、差し迫って必要じゃないからしばらくはこのまま放置。

 

そこから天神をぶらっとするけど最近あんまり物欲無いんだよな。

 

ということであっさり戻ってクリコットへ。

ゆっくりするの久々だな。

居合わせた人が、この間ボギーさんと柳原さんのライブに行ってたと言っていて、まさかのカシナポ話もできて楽しかった。

ひらおから時間経ってなさすぎていちごのチーズケーキ食べられんやったのが悔やまれる・・・!

 

帰宅して、煮込みハンバーグ作る。明日のお弁当もこれだよ~。