なじめません

今日から学校を脱出して企業にて研修が始まりました。
朝行くと、席を与えられて担当者が来るまで待つ。
ていたら急にフロアから人がいなくなり始めて、
なんだろうと思ったら下の階からラジオ体操の音が聞こえてくる。。。
それ、全員参加なら教えて下さいよ。。
そんで、みんな戻って来たかと思ったら
そのまま朝礼が始まって、企業理念とか復唱させられるし。
そんで、突然前に出されて「一言挨拶を」とか言われるし。
前に出した人がどうやら担当の人っぽいけど
会ったことないし。でも周りの人は知ってるって思ってるっぽいし。
自己紹介してくれよ!!
今日は1日書類の仕分けだけで終わりました。。
たった18日の勤務だから大した仕事はさせられないって思ってたけど
ずっとこんなのだと参るなぁ。
学んだことを活かせる場に派遣してくれよ。
お昼ご飯も、OLさんたちに呼ばれて
近くの席で食べたはいいけど
最近オープンしたショッピングセンターが安い!
とかそういう話ばっかりで入ってもいけないし笑えもしないぜ。
一切会話振られないし。
1人で食べてる方が楽だよーーー。


あと17日…とかカウントする日々が続きそう。
ああ、めんどくせぇ、行きたくねぇ。