ネカフェから愛を込めて

昨日、「大分ロック同好会」コミュのオフ会に参加させて頂きました。
「おお〜!この話が分かる人がいるー!」と感動しきりでした。
すんごい楽しかったです。ありがとうございました。
あまりお話できなかった方も(全然お話できなかった方も…)
また次回よろしくお願いします。
あと、Jazztronik、一緒に来て下さった皆様ありがとうございました。
そして申し訳ございません。。。
あんまり楽しめなかったですよね。。。
次はロックのDJイベントとかでご一緒できたらと思います。


そして、3時前には一人で楽しむこととなったJazztronikですが、
個人的にはめっっっちゃ楽しかったです!!!
最初は前方のoiコールに引きましたけど。
前のDJから野崎さんに代わった瞬間から音が変わった!
1時半過ぎから回し始めて、最初はじわじわ、大人な感じ。
気持ちよーく上がって来て、、、たんですが、
入った時は暑苦しいくらいに人がいたのに
3時くらいになると激減!フロアの半分も人がいないことに衝撃を受けました。
しかし、その時間くらいからスパーク!!
「Love Tribe」とか「ONENESS」とか「Sweet Rain」とか
今日は自分の曲いっぱいかけたなぁ。
前見た時はラスマスのパーティーやったし、
そんなに我を出してなかったんかなぁ。
一人でいることも忘れて踊り狂ってました。
本日のベストナンバーは「samurai」!
ほんとうにかっこよすぎて久々にクラブで泣きたくなった。
いやー、気持ちよかったなぁ・・・。
音の中を泳いだって感じがしました。
でも実は音源ほとんど持ってねぇ。集めよう、そうしよう。


最後、マイクでちょっと挨拶してたんですが、
「最前列に男しかいない…」とぼやいてました。
オーガナイザーの方が「みんな、野崎良太が好きだろー?」と
聞いてた時も、「でも俺ホモじゃないけどね」と言ってました。


しかし、一人帰りながら、なぜ一人クラブをこんなに楽しめてしまうんだ。。。と自問自答。
終わった時さみしいのにねぇ。
でも、あの解放される瞬間がたまんないんだ。
やっぱりやめられない!
がしかし、こんな時間に帰る足もなくネカフェに転がり込む27歳。どうなんですか。
そして、夜中1時頃に親から「迎えに行くから帰って来い」と言われたのを
「もうクラブ入ったー」と拒否したので
家に帰ったらぼっこし怒られそうな気がします。。
あーあ、一人暮らししたーい。


「samurai」ライブバージョン。途中で終わってるけどめちゃかっこいい。