おっと

実家に帰ってから、毎日誰かがそばにいる
という状態だったので忘れかけていたんですが、
今日久々に心もとない気分になりました。
なんでかなぁ。
仕事のこととか考え始めたからかな。
仕事してた時は忙しすぎて
自分が何をしたかったかとか
そういうことを深く考える時間を取らなかったけど。
仕事で自分の力を試せることって贅沢なことだったんだよなぁ。
前の職場を辞めたことに関しては一切後悔ないんですけどね。


時間があると色々考えてしまうなぁ。
もし大分で就職したとして、このまま実家暮らしで、
9時-5時の事務仕事とかする自分には絶対満足せんやろうな。
どんどん自分で楽しい場をつくっていきたいなぁ。



それにしても。
・どうにかして蜉蝣峠を見に行きたい。


加瀬亮がかっこいい。
仲間さんの芝居が苦手だから見るのやめようかと思ったのに。
結局ハマってます。


ポリ×10-FEETは行こうかな。発散できそう。
新しいTOPSにも入ったことないしね。