昭和島ウォーカー@グローブ座

を見に行ってきました。
感想は…
行く前の方は見ないように!















結論から言うとあんま面白くなかった。。。
笑えるところとぐっとくるところの波が
小さくて細かすぎてちょっと。
そして、スベって笑えるはずのイノっちのセリフとかが
普通にスベってるだけに見えるのは私だけか?
何がそうさせるのか…
言うタイミングとさりげなさの問題か?
京野ことみもイマイチ。
そうか、良くも悪くも小劇場ってこと?
これをヨーロッパ企画劇団員だけでやるとどうなるか
見たいような見たくないような。
とりあえず、未来なのにロボット作りを
何故あんな手作業でやっているのか、っていうところが。
発表会じゃないんだから。。
火星の倉庫とかは、「えぇ〜?」って設定が笑えたから良かったけど
今回のは正直稚拙な感じしたなー。
次回のヨロ企の公演に期待!
って、見れるのか私!?