パリのどこかで、あなたと

映画の感想の前に、、、
上映始まったら違う映画のタイトル出てきて「場所間違えた!!」と慌てて飛び出したら、まさかの劇場側のミス…。他にも何人かお客さんいたけどザワつかないからまじで自分が間違ったと思った。
スクリーンが一時停止になってる状態初めて見た。
再び上映始まったら最初の一分くらい音しか出てなくてまたも席を立つところだった…。


予告編を見てたからただの恋愛ものではなさそうと思ってたけど、邦題は恋愛ものと思って見に来て欲しいという魂胆が見えすぎて萎える。
映画自体は好きな感じでした。登場人物を通して心のケアされてるみたい。猫の存在も癒し効果抜群。

しかし、登場人物のように明らかな要因が見当たらないのにストレスフルだったり対人関係どうしたらいいか分かんない自分って、、、とちょっと不安になる部分もありました。