LOVE FMのイベント

昼から市役所前でpredawn
爽やかな天気の中めちゃくちゃ気持ちいい。寝転がって聞きたかった。
circleとか朝霧とかの朝一で見たいよ。
顔も声も動きも全部可愛くて改めて惚れた。


カレー食べたあとれみちゃんと一緒にアルティアム。
昆虫標本の展示で、ちょっとぞわ~っとしつつ綺麗な色に感動。自然に「きらめく」色を纏う不思議。
まだまだ見つかってない種類の生き物とかおるんやろうなぁ。


まだまだ時間あるから髪切って、戻ってペトロールズ長岡さんソロ。めちゃくちゃ人多い。
一人でもお洒落やったな~。ありゃモテますわ。


最後はスカート(ソロ)。
見た目もでかいし声も伸びるから気持ちがいいね。
自分で暗い曲って何回も言ってたけど、曲がめちゃくちゃポップやけん歌詞をよくよく聞いてないと暗いとは思えん。楽しかった。