3連休前、花の金曜日

仕事終わりで、異動の人の歓送迎会。
体育会系でやかましい上、T内さんのお子ちゃまの面倒見ながらだったので全く落ち着いて会話できず。
とにかく疲れて、2時間半くらいしかいなかったのにその倍に感じるくらい疲れた・・・
テンションが高すぎる人たちの大笑いがなんだか怖かった。


夜はドラマ。
1)怪奇恋愛作戦(ケラリーノサンドロヴィッチ)
出演者が素敵すぎるのでとりあえず。濃すぎて見るのしんどい。
あと、やっぱり私はグロいのと不条理苦手だな、
ケラさんの舞台は見に行けないかもしれないな、と思ったり。
とりあえず続きは見てみよう。


2)山田孝之東京都北区赤羽松江哲明山下敦弘
めっっちゃ面白かった!
山田さん破天荒やな〜。あんまり関わり合いになりたくないけど遠くから見てる分には最高!!
今回のハイライトはずっと見てるマネージャーさんと歓迎の馬。