連休最終日

よーえい君が福岡に寄ってくれた。
ので、エレグラぶりの再会を果たす。


風街でランチして、街ぶらぶら。
徘徊堂は誰か連れて行くと絶対閉まっとる!!


そのまま、私も初めて中に入るpopmuzik recordsへ。
こちらは、特に寄ろうと思ってないときにはよく出くわすのに
いざ行こうと思ったら「どこやったっけ…」てなお店。
お店の人もエレグラ行ったらしく、あれこれ話せて楽しかった〜。
ああいう感じの店って、気難しい店主がいそうなイメージあるけど
とっても気さくな方で、色々紹介してくれました。
そういえばずっと欲しいと思ってたのに買いそびれてた
akira kosemuraの「it's on everything」を購入。
その後またお茶してバイバイ。
最後の方バタバタさせて申し訳なかった。
が、結局雪で飛行機飛ばんやったらしい。お疲れ様でございます…。


去年1年で色々動いたおかげで、よーえい君みたいに
数年ぶりの再会を果たした人が何人かいる。
イベントに行くぞー!って気持ちが盛り上がってただけのようで、
会うべき人に会いなさい、っていう流れやったんかも。
今年はさすがに去年ほどのペースではないにせよ、
どんどん外に出て行きたいもんです。