ネネカート / 魚座 藤井さん / 3月33日

昨日、gigiのイベントに行ってきました。
全体通してあったかい空気、メロディ抜群の皆さんで
ほんとじわ〜っと癒されました。


昨日のネネカート。
http://www.youtube.com/watch?v=EAkczShqyZg&feature=bf_prev&list=HL1354458802
地元の人にこんないい曲聞かせてもらったら、
チャートの音楽とかマジどうでもよくなるよね。

そして、魚座藤井さんと一緒に演奏の「おとぎの国」。
こちらも名曲。
もう少し音がいい感じに録れればなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=4AA799GXVp8&feature=bf_prev&list=HL1354458802


そんで、3月33日。
京都で活動してるバンドだそうで。
初めて聴いたけどめちゃ良かった。3人でハモるところで
宙にふわっと浮きそうな感じ。
1曲ずつボーカル交代していってたなぁ。
曲作った人が歌うんかな?
これは昨日のライブじゃないけど。
※最後の方急に音がでかくなるのでご注意下さい。


いや〜、ほんといい夜でした。