東京日記(4)

9月4日のこと。


カメ宅でとりあえず風呂!
汗とタバコの匂いでべったべたーーー!!


ネカフェで寝ていたため睡魔は一旦落ち着いた。
ので、ランチへ出かける。


カレーが食べたいの、けど、体が疲れているので
あんまり辛いやつはだめー、ってことで
久々のこまぐら行く。
たまごやきカレー相変わらずうまー!!


カメの服を一緒に見た後戻って寝る。
夜は韓流イベント終わりのまりたんぴろちゃんと
嵐終わりのカメ・まっきーとご飯食べるんだーい!





◯Οο(⊃Å`)ファァ・・・いまなんじ・・・?






22 時 過 ぎ て るーーーーーーーーーーーーー!!!





ってことで、渋谷で集まってるみんなとは合流できずじまい…orz


吉祥寺に帰ってきたカメのプチ誕生日祝いってことで
ABCafeで一緒にパフェ食べた。


これでメタモ中止の旅はおしまい。
あっという間やったなぁ〜。


そうそう、帰りに珍しく飛行機の中で起きてたんやけど
福岡市内を飛んでる時って街あんなに近いのねー!
本城直季さんの写真みたいな感じでわくわくした!