歌にしみこむあのかんじ

こないだ久々に聴いた、spangle call lilli lineの「TRACE」。
(このブログのタイトルもここからきてます。)


何があったとか、具体的に思い出せることはないけど
すっごく感情が揺れてた感じと、春の感じはすっごい残ってて
わけも分からずぐるぐるした。


一時期に物凄く集中して聴いたアルバムって
たまに引っ張り出すと気持ちを乱すことになったりして恐ろしいわ〜。


発売日辺りの日記を読み直したら、なるほど、という感じでした。


しっかし、東京で見たライブの感想とかもあるけど
「こんなの見たっけ…?」とかいうのも結構ある。
気軽に見に行けすぎるとかなり印象強くないと残らんもんやね。