そして最近のこと

こないだの木曜、急遽出勤したために、よく考えると3日から11連勤!
明日と13日はバイト両方入ってる!死んじゃう!!


ここ数ヶ月、買い物とか控えめにしてた反動か、今物欲が凄い。
服買うのとか楽しすぎてまずいです。セールに浮かされております。
でもあとCD欲しい。


今日は急にVVの方に母と姉がやってきてびっくりした。
来るって聞いてなかったから肉親ということに気付くまでに時間かかったわ。
(あれ、何か見たことある人やな〜とか思った。)
店長とかに「さっき親が来ました!」って言ったら
『「変な店で働いて!」って言われんやった?オレ、親が来た時、
「ここから先(エロコーナー)は入っちゃダメ!」って言ったわぁ。』て言われた。


そしてバタバタ仕事を終わらせライブに行ってきましたよ。
住吉神社能楽堂にてWWMのイベント。
開演時間が早かったからトップバッターのオータムリーフさん見れず…
せっかく座って見られる機会だったのに残念。
気持ちよかったやろうなぁ。


次のDoit Scienceの途中に到着。
そこまで好みじゃなかったので、残り数曲のところでご飯へ。
ソネスが出店してたのでコーヒーとサンドイッチとクッキーを食べる。
めっちゃおいしかった!!!


休憩を挟んでOwen。
まさか福岡で見れるとは思ってなかったよ…(感涙)
ギター一本、1人で弾き語りやったけど、すんごいゆるかった。
いっぱい間違ってたし(笑)。家で練習してるのを見てるかのようでした。
でも、あの声とメロディが…たまらん!!
ブランケットを持って行ってて、それを足にかけてさらにカイロを入れて
足元がプチコタツ状態で暖かかったし、おいしいもの食べてお腹いっぱい、
素敵な音楽を聴きながらちょっとうとうとしたりして、
なんて幸せなんだろう〜〜〜。という感じでした。
毎日家に来て寝る前に枕元で歌って欲しいよ。


最後はTim Kinsella。こっちも弾き語り。
Joan of Arcもちゃんと聞いたことなくてどんな感じになるかと思ったけど
これまたものすごいゆるい。
ギターのケーブルを抜く時はちゃんとオフにしないと(笑)!!
ちょっとひねくれてる感じ、でもなんか人懐っこい音でした。
Owenの時からさらに眠くなって、もう半分くらい夢うつつでした。。。
そのまま寝たかった。。。(というか体育座りのまま何度か倒れそうになった)


そして締めは終演後のぜんざい。
ライブと同じくらいの力の入れようで食べてしまった。


能楽堂の音の響き方もすっごく素敵やったし、
全体的にほんわかしたいいイベントでした。あー、幸せ。
今日はOwen聴きながら寝る。明日もがんばろー!