フジタイムテーブルとエヴァ

フジロックのタイムテーブルとにらめっこ。
大学の時とかもこんなにしなかったかも、
ってくらいじっくり見てます。
知らないアーティストもマイスペで聞いてみたり。
今日ぼちぼちやってみたけど
1日目のプランもまだ決まらんわー。
DOVES・M83・sakerockの時間帯と
OASISクラムボン・system7の時間帯が
若干悩みどころかなー。
PEACHESとTORTOISEもちょっと迷うけど
今のところTORTOISE有力か。
うーん、楽しみ。


これまでほぼ触れたことのなかったエヴァの世界、
折角テレビでやってるし、ということで
「新劇場版:序」を見てみたけど…あんま面白くねぇ。
碇シンジは何であの状態でエヴァに乗り込めちゃう訳?
戦いもあっけなさすぎというか
エヴァ、すぐ緊急状態に陥りすぎじゃね?
これって原作漫画?アニメだけなのかな?
ここから入ったらハマる、っていうポイントがあれば教えて欲しい〜。