iLL@UNIT

さくちゃんと一緒に、iLLのライブに行ってきましたー。
しかし、今日も早く終わると思った仕事が・・・
色々と横槍が入ってしまい、
会場に到着したのは19時半過ぎ。。。
MASS OF THE FERMENTING DREGS
全く見れなかったのはもちろん、
私的メイン、バッファロー娘も
最後1曲、cyclicしか聴けんやった。。。。
無念。


でも、到着するまで相当イライラしてた気分が
cyclicの音一発聴いたらすーっと引いて
ただ単純にワクワクして、
音楽ってすばらしいなあとぼんやり思ったりしてた。


iLLは想像してたよりバンドだった。
フジでチラっと見た時とだいぶ印象が違う。
iLLっつーくらいなので、
オープニングとかはちょっとどよーんと
具合悪い感じ。
ナカコーはもうジュンジ君の歌詞は歌わないんだなぁ。
と今更感慨に耽ったりする。
ギターの音があー、ナカコーだぁーって感じ。
「Call My Name」がとても好きです。
映像もしっかりしてたので
次見るのであれば座りで見たいところです。


終わった後はさくちゃんとご飯。
色々頂きましてありがとうございましたー。