4月24日

午後から取引先の工場見学へ。

大きい機械が山ほどあって、仕事の一環というより社会科見学のようでほんと楽しかった~。

案内してくれた人が全員美男美女で目の保養にもなった。

しかし1時間強歩いたからヒールがあるパンプスで行ったことを心から悔やみました・・・。

 

帰宅して、今日がスーパーローカルヒーローの最終日ということに気がついて愕然。。。

時間的には間に合うタイミングやったけど体が疲れすぎて無理でした。

あーーー。残念!!!

大阪行くことになったら、そのタイミングで見れるといいんやけど。

 

早々に寝ようと思っていたのにたまたまテレビでやってた「塔の上のラプンツェル」がなかなか面白くて最後まで見ちゃった。

やっぱり最後の方のまとめに入る勢いが凄いんだよな。

あのばあさんだって、急激に老いて死にそうなんだからあの塔の上から落とさなくてもいいのに・・・と思ってしまった。