4月5日

髪を切りました。ようやくすっきり。

今まで行ってた美容室から独立した人を追っかけて。

旦那さんの写真スタジオと一緒にやってるようです。素敵な空間やったなぁ。

MINT MAISON ミント・メゾン|写真スタジオ+ヘアサロン|福岡市中央区今泉

最近とみにシャレオツな人と空間が苦手な私。切ってもらってる尼田さんもめちゃくちゃ可愛いのですが何故か落ち着けます。

ただ慣れただけなのかな?それだけじゃない気もする。

 

終わってから、新しくオープンしたタワレコへ。

うーん、、、期待してたほどでは無かった。

TSYTAYAの中古コーナーも収穫なし。しょぼーん。

 

それにしても、自転車のサドルが傷んでしまい、雨の次の日とかは座ると水が染み出してきて困ったもんです。

完全に漏らしてるように見えるポジション・・・雨の日はビニールかぶせておこう。