えまり 海へゆく

土曜日の続きでしょーこちゃんとのこのしまに行きました。


フェリー降りてまずはノコニコで朝ごはん。
チーズパンとクッキーとみかんのスムージー。おいしー!


そして今年も海水浴場にお世話になります。
着替え終わったところで会社の同僚に遭遇してびびった。
水着姿もかわいい・・・


バナナボートに初挑戦してちょー楽しかった〜。
笑いすぎて腹痛くなった。


去年行った時よりアクティブやったなー。
浮き輪なしでぼんぼん飛び込んだりした。


ひと夏の恋的なものには出会いませんでしたが
近くを泳いでいた小学生と仲良くなりました。


今年はまだまだ泳ぎに行きたい!
川もいいなー。誰か泳げるナイスなスポット知ってたら教えてくだされ。
カヤックとかもやってみたーい。


ぐったりしながらノコニコにただいま。
はらぺこだったのでホットドッグとチョコバナナスムージー。
運動した後やけんかな、めっっっっちゃおいしい・・・


そして、夏休みの子供さながらぐったりしながら帰るわれわれ。
しょうこちゃんは浮き輪を肩掛けして、帰り道も夏全開でございました。



さーて、来週のえまりさんは?
・2週連続のこのしま上陸
・のこのしま夏祭り
・ノコニコ夫妻宅にお泊り
の3本です!

あーーー楽しみっ!