かせき タワーにあらわる

しょーこちゃんに誘われて、かせきさいだぁのタワーインストアに行ってきた。


私の中でかせきさいだぁと言えば、ハグトンを描いてる人
くらいの認識しかなくて、音楽ちゃんと聴いたことなかったんす。


タワーでCD見たら13年ぶりの新譜(!!)って書いてあって、
ということは17歳の私と言えば、
まだビジュアル系とJAPAN系のロックを聴き漁ってて
オザケンがまだ嫌いやった頃で、
渋谷系にすらまだ辿り着いてなかった頃。
そりゃあ知る由もないわな。
その頃出会ってても良さがわかんなかったかも。


やったの4曲やったかな?
「じゃっ夏なんで」に心を持っていかれてしまった。
夏の終わりのちょっと切ない空気が凝縮されたような曲。
あーーーーーーーー!早く夏らしいことせんと、すぐ夏終わるで!!!
と思った。


という訳で、明日はしょーこちゃんと海行ってきます。