連休1日目

連休ですが、何も予定を考えてなかった・・・


・・・うーん。


なんだかみんな予定があるみたいやしなぁ・・・


天気いいのになぁ・・・



そうだ、大濠公園行こう。


と、寒い中チャリをこぎこぎ行ってきました。
途中ではらドーナツも買って。


いい出だしだったんだが、
はらドーナツって、店内の雰囲気とかあんなに素朴な感じなのに、
店員さんに全然笑顔なくてさみしい気持ちになる…。


それにしてもさむーい!
最近自転車であんまり遠出してなかったからな〜。
すっごい耳が痛かった。次からは耳あてを忘れないように!


せっかく公園まで来たのに曇り空に。
ベンチに座ってドーナツもぐもぐ。
はちみつレモン味のが め ちゃ う ま い!!


ぼーっと音楽聴きながら座ってたら
対岸の方で白い鳥がふわーーーーっていっぱい飛んでて
すごいきれいやった。。。
それだけの風景なのになんだかぐっとくる。


公園ぐるっと1周散歩したけどやっぱりでかい!
人も多いけどでかいからあんまりそれを感じさせんよね。
スタバのとこだけ異常ですけど。


よし、あとは徘徊堂行ってフッコ行って帰るかーと思っていたけど、
そういやブックオフで本半額セールやってた・・・
と思って先にそっちに寄ったら、
そこで余力を使い果たした〜。


もう、ふがふが鼻息荒くして本を捕獲してきましたよ。
12冊買って1700円くらい!
もう、本持って店ぐるぐるしてたら
腕が筋肉痛になりそうやった。
は〜、いい買い物した〜。
帰ってから読み続けてたけどまだ読む本がある・・・むっふっふ。
明日は家にこもってごろごろしながら読みたいです。