ミッシェルフィルムライブ@DRUM LOGOS

体調によってはやめとこうと思ってたけど行ってほんとに良かった。
普通にライブでしたよ。
これ、映画館で観て普通の状態でいられるとは思えない。


1曲目がドロップやったけん、若干「ん…?こういう空気?」と思ったけど
2曲目以降からもうやばいやばい。
コイケさんとかーむろさんとぐいぐい前に行って
その後はモッシュモッシュ!!!
ほんっとに久々に洗濯機の中の洗濯物の気持ちになりました。


あーーー、かっこよかったなぁ…。
でももうこういう体験しかできないんだよなぁ…。
幕張はやっぱりでかくて壮観やった。
あんなところでぶちかませるバンドやったんよね。
終わった後はもう一回解散された気分。
アベの「ありがとう」に涙が出てきた。


そういやキュウちゃんが「めんたいロッカーズ!!」って言ってたよね??
あれは私の聞き間違いじゃないはずだ。


んー、色々と思うところはあるけど
自分の中の気持ちをうまく言葉にできないなぁ。