ありがとうございました!!!

10日からここまで毎日濃すぎた…
その内書くとして。


またフープラのこと。
今日が最後の営業日。
閉店時間は12時。
バイト先の閉店時間も12時。
色んな人に「急いで行くから待ってて下さい!」
とか言ってたけど、結局バイト先から出られたのが
12時40分くらい。
携帯見たらおっちーから「終わりましたよ」ってメールが来てて
これはもうだめだな…
とりあえず行ってみるけど電気消えて誰もいなかったりしたら…
と想像するだけでちょっと泣けるくらいしょぼーんとして向かってみたら


電気ついてる!!!!!


誰のかわからんけど自転車停まってる!!!!!


という訳であったかく迎えてもらいました〜〜〜!!!!!


「来るって言ってたから待ってた」って言ってもらえて
ありがたくて死にそうになった。


コーヒーめっちゃおいしかった。


うちの後にも2人組みのお客さんがいらしたけど
最終的にはふかみ家親族と私だけという謎の状態に。。。


常連さんたちとわいわい、というか
一緒に惜しむことができんくてすごい残念やったけど、
最後のお客さんになれて幸せでございました。


もっと書きたいことあるけど全然頭が回りません。
体が限界だー。おやすみなさい。