しまりのない休日

この間、坊主頭の、中学生くらいの子が
「ひっとりっでは〜」って○グザイルの曲を熱唱しながら
チャリンコで目の前を通過して行きました。
そのフレーズの出だし部分を気にしてたようで
「ひっ、ひっ、ひっとり」って繰り返してたのが面白かった。
カラオケとかで歌うのかな。
なんだか微笑ましい気もしたけどそれはきっと
あいつが坊主頭だったからだな。
(メンバーみたいな洒落坊主じゃない本気のやつ。)


今日は休みでしたが新バイトのミーティングとやらで
21時に天神に呼び出される。
30分くらいで終わると聞かされていたのに
店を出たのは23時前…
このミーティングに行くにあたって初めて家から出て、
半分くらい知らないメンバーと集まったりしたので
知ってる人と話して安心したい衝動に駆られフープラへ。
どんだけフープラ好きなん。
そういや夕ご飯食べてないしカレーでも、と
口に入れてから「あー、お腹減ってた!」と実感。
お腹が減ったピークを過ぎるとお腹が減ってること自体忘れる、
という体質が痩せの原因じゃねーかと思いました。


あー、書き始めたけど何か書きたいことあったんやっけ。
よくわからんくなってきた。


明日も新バイト。
慣れるまではしばらく憂鬱やけどがんばらんとー。


それにしても寒いっすね。
寒いのきらい。
人とくっつきたくなる。
最近どうもさみしがりです。


この間買い物に行ったらもうクリスマスツリーが出てて
クリスマスソングが流れてたりして、何これ、と思った。
世間の時間の流れについていけません。


今日一日しまりがないから日記もこんなことになる。