就職活動はつづく

お店以外の単発バイトの収入がおぼつかないので
掛け持ちの定番バイトを探しているんですが難航中。
もうすでに3つ面接に落ちたよ〜。よよよ。
面接で大したことも聞かれないのに…
落ちる原因が今ひとつわかんないので次回への対策がなかなかできん。
やっぱり、この歳で未経験の業種が厳しいんかなぁ。
「別にいーもんねー、もっといいとこ探すもんねー」と
なるべく気にしないようにしてても地味にへこむわ〜。
くっそー負けないぞ!がんばるー!
今月中には絶対決めるぞぉぉぉ!


それと今日は店長から、社員を目指すバイトに
ランクアップしないかと相談されました。
ほんとは今の仕事だけで食べていけたらいいなぁと思ってるけど
ランクアップすると転勤があるから辞退。あー、残念。
もっと若ければ迷わずやるんやけどなぁ、、、
ま、勤務4ヶ月でそう言ってもらえるだけ嬉しかった!
もっと店の力になれるようにがんばるー!


そうそう、岡村ちゃんのライブ&PVのかーむろさんセレクトDVDをもらった!
チーさん日記の完コピバンド映像と合わせて楽しもうと思います。
ふっふっふ、うれしいな〜。