KEITH FLACK 15th Anniversary

改めて感想を。
いや〜、久々の夜遊び、超楽しかった!!!


4フロアあるのでとりあえずざっと回ってみることに。
入った直後の1階の感じはあんまり覚えてないなぁ…


2階はロックな感じ。他の時間帯でも、あんまりエレクトロ色は感じんやった。
「あ!この曲いいなぁ!」と思うのもあったけどなんとなくしっくり来ず。


3階はディープハウス。ここ気持ち良かった〜。
あからさまにガンガン盛り上げる訳じゃなくて、
淡々とした中に波があるのがね〜、最近好きですねぇ。
しっかしこのフロアは特に照明が強くて(ていうか痛い気さえする)、
直視すると目をつぶされるんじゃないかって感じ。
それがなかったらもっと気持ちよく踊れたのにな。


DJが代わり始めた頃、再び探検開始。
1階で偶然見たJAZZ-O&Yudaiっていう人たちが
めちゃくちゃかっこよかった!
ここまでの時間帯ではベスト。
まさか自分がヒップホップのDJでここ一番の盛り上がりを見せるとは。
スクラッチとかもばりばり使ってて、
回す動き自体を見るのがすごい楽しかった。


DJ YOUTHをちょっとだけ見て2階の古川太一へ。
(・・・って、タイムテーブルをなくしたので
ここらへんの移動がこんな感じだったかちょっと怪しい。)
全然期待はしてなかったけど、この日の2階の中では一番面白かった!
ちょっと懐かしい感じのする、ワクワクダンスチューンが連発。
回してる本人が一番楽しそうなのも良かった。


が、とりあえずこの日の一番のお目当て井上薫へ。
ぬあ〜、気持ちいい!!
しかしやっぱりフロアが狭いのもあって、
始まった直後はすっげー人多い!
そんで相変わらず照明が痛い!


ということで二番のお目当てHALFBYへ。
降りて行った時にちょうどかかってたやつとかは
すんごい良かったけど、その次あたりから「…?」状態。
思ったよりフツー、っていうかエレクトロも多いのね〜。
多分30分も見ずに退却。
ここへ来て思い出したけど、そういえば東京のOTOで見た時も
そんなに良くなかったもんなぁ。
どうでもいいけどHALFBYと板尾ってちょっと顔似てね?


途中で抜け出して、AIRで回してたJOE君と会う。
この時は、もうすぐデンジャーということもあって
あんまり落ち着かなかったねー。


JOE君と別れた後に再び井上薫
この30〜40分が最高に楽しかった!!この日ベスト!
あと2時間くらいは踊れそうでした。
もうね、やっぱりどの曲が、誰の曲がかかってるとか
そういう基準=良い悪いじゃないんだよなー。
ほんと、音で盛り上がりの波をつくってて、
そこに自然に乗っていくのがちょうたのしいです。


終わって脱力、ソファに座ってうとうとしてたら
再びJOE君から連絡。
帰り際に少しやけど話せて良かった。
キースの前で普通にしゃべってるのが不思議な感じやったわー。
マンダムも来てたらしいのに、酔いちくれてしまったらしく
会えなかったのがほんと残念。
マンダムのばかちーん!!
つんちゃん、ともきにも久しぶりに会えて楽しかったよ!
今度は普通に飲みとか行きたいっす。


ほんとはテラモトさんのDJまで見たかったけど
井上薫ではじけすぎてもう限界でした。
しっかし楽しかったー!
いろんなフロアをうろうろするのがフェスみたいな感じやった。