カフェ部活動 「ふら」編

今日はお休み。
組長とカフェ部活動です。


先日クーラー故障のため断念した「ふら」へ。
まずはご飯棟へ。
私が頼んだのはメンチカツのプレートです。
色々食べられて嬉しい〜。

飲み物まで付いて1000円ならもっと嬉しいなぁ。


食べ終わった頃ねこにゃん発見!



か〜わ〜い〜い!!


それから喫茶棟へ移動。
今日もよく食べよく話しました。




ふらめっちゃ良かった!また行きたい。


組長と別れてから天神に「マイケル・リン展」を見に出かけてみたけど
まさかの休館日・・・!
意味もなくタワレコなぞふらふらして帰ったのでした。
OWENの新譜がめちゃ欲しいです。


夜は夜できちんと自分でハンバーグを作ったのです。
充実の食生活!
今月は食べるイベントが多くて胃が広がってきたかも。
もりもり食べております。