百万円と苦虫女

お借りしたDVDを見ました。


凄く好きな感じの映画でした。
蒼井優の、あの、ふわふわした雰囲気と、
どこに行っても所在なさげな笑顔はこの主人公にぴったりやなぁ。
出てくる風景もすっごいきれい。


しかし何よりときめいたのは森山未來
あの、手を繋いだ瞬間!!!!!
今思い出しても、、、む、胸が苦しいっ!
どきどきしすぎて死ぬ。


その後、ストーリー展開にまんまと操られて、
なんてひどい男なんだ!!とムカついたりしましたが
そういうことなら早く言ってよね!!!
と改めてときめいたりしました。実に単純。


終わりのシーンの続き、
あのまま離れてしまうんじゃなくて、
きっと中島君が鈴子を見つけてくれるんだ、
と思うことにします。


あー、ますます旅に出たくなった。
「自分のことを知ってる人がいないところで暮らしたい」とか
思ったことが全くないから引越しする必要はない。
ということで、10万貯めたら十分旅できるよねー。
そういうのが全部フジロックに消えたりするんですけどね…