胡桃の中の世界 vo.13

風神雷神が来る!!
ってんで、四次元初潜入。


最初はぱちゅ〜む。
Perfumeの完コピ3人組。(歌は歌いません。)
のっち役の人が一番キレがあった。そんで足が綺麗!
総合的に微妙な完成度がなんだか愛しい秘訣かもしれない。
それにしても、もうすでに「NIGHT FLIGHT」が
踊れてるのが凄いわ〜。


次はTHE VOTTONES。
フライヤーに「クソバンド」やら「鬼畜パンクバンド」やら
書いてあって、楽しめるか若干心配やったけど、すんごい面白かった!!
ギター・ドラムは結構普通に演奏上手いし。
(ベースはそうでもないけどキャラで十分取り返して余りある)
ベースの人が凄い太ってるんですよ。
なのに上半身裸で弾いてるんですよ。
弾ける汗、照明で光る肉、振動する肉。
そして、ボーカルの人の、ベースの人に対する暴力がひどい(笑)。
蹴るわ殴るわ噛むは唾吐くわ…
最後の方はちょっとかわいそうになった。。。
しかし、ここまでバカ&最低な方向に振り切れてるのがほんと凄い。
「ホーモ!セクシャル!!」って絶叫しつつ、
女性の心で生まれてきた男の悲しみを歌う曲とか
「腹が痛ぇ」から「クソがしてぇ」っていう緊迫感を歌った曲とか。
あー、笑った笑った。
CDいらんけど(笑)またライブ見たいわ〜。
つうかこのバンドでこんなに楽しめる自分って
乙女としてどうなのかと思う。


次はハンガーズ。
んーーー。何かダメやったねぇ。
VOTTONESの後っていうのもますますねぇ。
演奏上手いんやけど。。。
ボーカルがだいぶ苦手。。。リズム感なさそう。。。
「おお!」っていう瞬間はあったんやけどね。


そしてお待ちかね風神雷神
いやー、やっぱり凄いわ。完成度高いー!
あの歌と踊りが私の心をキラキラさせるの!ときめかせるの!
でもいつも見足りないよ〜。
今日もあっ!という間に終わってしまいました。


その後はAMAHAとポカムスでしたが途中で退散ごめんなさい。


おっちーと一緒にhooplaに行ってきました。
hooplaも初潜入でしたけども。
カウンターに座ってた全員とフジロックトークができるとか凄い!!
最終的にはフジロックトークよりも
もうこはんトークの方が盛り上がるっていう…
めっちゃ楽しかった!笑いすぎてお腹が痛くなりました。
いいとこに連れてってもらった。通いたいです。