ただいま

どうも、真のニート1日目を迎えたえまりです。
昨日、大分に帰って参りました。
東京の方々、道中お会いした皆様、どうもお世話になりました。
そして地元の皆さん、
でここを見ている人はあまりいないでしょうが
改めてよろしくお願いします。


しかし、昨日の夜に帰ってきたばかりなのに
この「何もすることがない状態」にすでに不安を覚えるのですが。
旅をしてる間は目的地があったからなぁ。。。
今日も朝起きて、ご飯食べて、洗濯物干して、、、
ぎょー!ヤバい!
って、こんなに不安感があるのも
前の仕事の後遺症なんではないかと若干思いますけど。


東京を離れると決めてからも、実際に帰ってる途中でも、
「私は本当にずっと大分で暮らすんやろうか」という疑問はありましたが
昨日、駅まで迎えに来てもらった姉に
「あんた早く福岡に住みよ。遊び行きたいし。
こんなに長い間家を空けといて今更戻れると思うなよ!」
みたいなことを言われて(笑)
私は私でかなり乗り気になりました。
親は大分に住んで欲しいっぽいけどなぁ。


免許取って、引越し資金貯めて、職探しして福岡に住もっかな!
と、この一晩でなんとなくの目標を定めました。
がんばりまーす!