引越し当日

charaのライブが終わってから徹夜で引越し準備。
食器を目の前にして新聞紙がないことに気づき、
コンビニに行くも、夜中のため新聞品切れ。。。
ということで、厚めの少女マンガを買ってきて
ひとしきり読んだ後、ページを引きちぎりながら
食器を包む、という乙女らしからぬことをしてました。
そして、レッドブルも買ってきて、
眠くなったらガソリンとして注入してました。


朝、引越し業者の方々が来て、荷物を運び出してもらった時
ドアを開け放してたら、こんな時期なのにまだ蚊がいた!
ので、その後虫よけを買ってきました。
今後は、虫よけと業者さんへの差し入れを忘れないように。


お昼過ぎにねむりん親子が遊びに来ました。
今日もお子は可愛いじぇぇ〜。
ハンガーが大のお気に入りだったようで
ぶんぶん振り回して遊んでました。
引越し準備であまり真剣に遊べず残念です。
また東京か福岡で遊ぼうねー。


と、そうこうしてたら結局
掃除も全部終わったのは17日の夜10時。。。
さすがにしんどかったっす。
この日から宿なし。
亀宅におじゃまする。