こわっっっ!!!!

本谷有希子江利子と絶対」


また買ってしまった。
「百年」で発見したのです。
どんどん本谷ワールドにハマってます。
が、
この中に入ってた「暗狩(くらがり)」が
ちょーーーーー怖かったんです。
今、このタイトルを入力するだけでビビるくらい。
カフェで読んでいたんですが、
読み終えた時ちょっと震えてましたもん。
家までの帰り道も怖かった。。。
そんな時に限って携帯の電源切れるしね。
もーーー、怖いのほんっと苦手で普段読まないからますます怖い。
江利子と絶対」はすっごい面白かったけど
しばらくこの本は封印だな。
というか家に置いておくかどうか迷うぜ。


あと一冊。
本秀康「ワイルド マウンテン」


本さんの絵は好きだったけど
漫画はちゃんと読んだことなかったんです。
キャラクターとか凄い可愛いのに
正直すぎて毒があるというか、
そんな感じが良いです。