どこもかしこも

行ける人も行けない人も、
やっぱり気になるフジロック


2002年から毎年参加していたものの、今年は残留組です。
結構早い段階で行けないことは決まっていたので
気持ち的には余裕があるはずだったのに。。
フジロックフジロック言いやがってJ-WAVEコノヤロー!!


でもいいもーーん!
エゾでサニーデイ見るもーーん!


そうそう、ちょっと考え中なのが
シガロス東京で取り損ねたので
名古屋まで遠征するかということ。
キャパ2500の会場やしなぁ。
フォーラムで見るより良いんじゃないか??
名古屋って城以外に何か面白そうなところありましたっけ?
詳しい方教えてー。


あと、ほんとどうでもいいけど
この間見かけて気になった広告。

謎。
「ジュニア」の前に「黒木憲」がわかんないよ
と思って調べてみたけど。
http://www.nagarapro.co.jp/kuroki/kuroki_frame.htm
曲名が。。。「ねえ、おさけ」って(笑)。