マーブルもよう

仕事の溜まり具合とか
会社の人と電話とかのムカつき具合が半端じゃないこのごろ、
加えてここ1週間の忙しさ、でめちゃくちゃだった自分に
週末色々なものを注ぎ込みすぎた。
4日連続で強烈な音と言葉を吸収して
最後の最後に本谷有希子の本とか一気に読んじゃったりしたから
楽しいんだか悲しいんだか寂しいんだか
よくわかんない気分になってしまった。
駅から家までの帰り道、頭の中で、よっちゃんが歌ってた
シンディ・ローパーの「Girls Just Wanna' Have Fun」
が流れているにも関わらず
涙が出てくるっていう。
せめて「calling me」とかで泣こうよ自分。


今週はもっと穏やかに時が流れますように。