うーん

忙しい時に限ってクレームの電話とかかかってくる。。。


一昨日は徹夜、
今日は朝起きてから夜8時くらいまで
飲まず食わずで働くはめに。。。


何で、もともと相手の過失で起こった出来事に対して
こっちが「申し訳ありません」とペコペコしなきゃいけないのか、、、
「上の者を出せ」って、上の者も同じことしか言ってないのに
納得するんでしょうが。
オペレーター専門職の人とかもっと大変なんやろうけど。


重箱の隅つつくようなことばっかり言ってさ。
自分が不条理なこと言ってるってきっと分かってるんだろ。
あーあ。
ほんと疲れる。


明日また折りかえさないといけないんだけどさ。
「あなたの電話の心労で(私)は昨日死にました。」
とか同僚に言って欲しい(笑)。
病んでますか。
普段なら平気なはずなんやけど
今週はほんとにもうだめだわ。


明日を越えれば!
楽になるのはわかってるんだが。
成孔さん、ブンブン&ゆら帝、小谷さん、エゴラッピン
4日続けて見れるし!
頑張ろう。。。