贅沢な一日

お休みでした。


昼過ぎに一旦会社へ。
予想よりも時間がかかってしまったー。


5時まえにやっとこ抜け出して代々木へ。
モバイルアートへ行ってみるも、
平日は終わるのが早いみたいで
今日は無理やった。。。金曜またトライしてみるかなー。


よし、次の目的地!
の前に、朝起きてからコーンフレークしか食べとらん!
ということで代々木公園でベーグル食べる。

もっと天気良かったらなー。
もっと早く会社出れてたらなー。。
でも風が気持ちよかった。

代々木公園は緑がいっぱいー


そこから歩いてやなか珈琲店へ。
この間の大分県民会での
ペコ兄さんの豆のふくらみがうらやましかったのー。
豆の前で立ち尽くす私に、
丁寧に色々説明してくれる優しい店員さん。
んー、素敵だぁ。
また来たい。


この後リトルモア地下に行きたかったけど
時間が足りず。。。残念。
ほんと言うと映画にも行きたかった。
でも、今日届いた座布団のカバーも買えたし、
とにかく、かばんの中からほんのり漂ってくる
コーヒー豆のいい匂いと、豆が揺れる音で
にんまりにんまりしながら帰れました。


充実してたなー。
モーサムのライブにも行きたかったけど
今の私に必要なのはのんびりした時間なのです。


先ほどコーヒーを淹れてドーナツを食べました。
うーん、幸せ。