ひー

今日はひどく恐ろしい夢で目が覚めた。
誰かに追いかけられて、
追いつかれたら殺される!的な。
もう最後の方とか「夢やって!目ぇ覚ませば終わるって!」
と、強引に起きたりしました。
やっぱり、恐ろしいニュースとか見たせいかねぇ。


で、今日の帰りの電車の中で実家から2回も電話があって、
何かあったかなぁとハラハラしていたのに
結局何ともないような用事で損した気分。
んで、電話を切る直前に
「最近物騒やけん気をつけんといけんよ。
あの、マンションの事件とかもあったやろ」と、
思い出さなくてもいいようなことを
思い出さされて益々損した気分。
こういうとき駅から家まで歩いて20分はきつい。
家の直前が一番人気がないのでダッシュしてみたけど、
実際走り出した状態で誰かから追いかけられるところを
想像するとこわくてどうしようもない。
数日こんな状態が続きそうな気がする。


あー、早くチャリ買おう。