ぎっしり

本日の流れ


無理やり休みにする

が、ミーティングは全員参加なので午前中は会社

部別ミーティング後、ついに社長に辞意報告

そんなに簡単に結論は出ずとりあえず会社を出る

代官山にて髪を切る

渋谷にてポンドに両替

立川までパスポートを取りに行く

吉祥寺に旅券を取りに行く
旅行グッズをちょいちょい購入

帰宅してからネットでホテル探し
…決まらん。
いちいち地図見たり円で値段考えるのがめんどくせぇ。

一応ライブとかもちょっと探してみた。
ら、adeleのライブがあるそうな。
しかし、前売り買うのもめんどくせぇ。
気分が乗ったら当日券狙ってみようかな。



休みなのに結局すげー疲れた。。。
動きすぎ。。。


辞意表明、前回よりも今回の方が
理解してもらえてる気がする。
社長がお父さんみたいに色々考えて
心配してくれてるのがわかるから
若干心苦しいけども。
目指せ7月退社!!!!