6月12日

なっぺさんと「肉食べようぜ!」ってことで平尾のたまやに潜入してみました。

レディースセット1500円という超お得セットがあって、お肉も少しずつ色んな種類食べられたし、チヂミやらビビンバやら出るし最後はソフトクリームも!

もうお腹ぱんぱんで、この金額設定ありえんやろ!って感じでした。

ソフトクリームの後に「サービスでパイナップルを・・・」って言われたけどほんと無理すぎて断った。

また行こう~。

 

帰ってから細野さんの「ファミリーヒストリー」見る。

やっぱり、迫力がある人には迫力のある歴史があるもんだなぁ、としみじみ見る。

タイタニック号で生き残った人の孫ってほんと凄いよね。それと調律師のおじいさんも大きな影響与えてるんだろうな。

この二人のインパクトが強すぎて親御さんの話とかは全く覚えてないな・・・。