6月13日

イムズで行われてたライブに行く。

結構楽しいラインナップでした。れみちゃんのインスタ見てなかったら知らなかったよ。あぶねー。

 

隙間時間でアルティアムの「東欧アニメーションの世界」見に行ったけど、隙間時間で見れるものではなかった。また行こう。

 

ライブで見たのはDew、aurora、そして井上薫のブチ上げDJを通りすがりにチラ見くらいです。

あれ、人目につかないとこだったら踊り狂ってたかもな。

 

ようやくceroが表紙のインディーズイシュー買う。

本人たちのインタビューより、周辺アーティストを紹介してるやつの方が面白い。

 

夜はハルコさんとご飯です。

初めてフジスエ珈琲行ったけど、あの通りのあたり素晴らしい!

フジスエ珈琲自体もめちゃくちゃ良い空間やった。絶対また行く~!