2019(2)gigiのライブ

普通のライブは今年一発目。
1番手はオオクボT。
去年は人に親切にしたことが仇となったことが多かったらしく、今年は絶対に人に親切にしない、という曲(寸劇)に爆笑。
f:id:emari:20190107205006j:plain

次はやないけいさん。
やないさんの歌は、やないさんの暮らしに根付いていて、地に足ついてる感じがするのが好き。
福岡にやないさんがいて良かったなあと思う夜。


次は東京からムスキ・アルバボリー。
前に一度ライブ見たときもちょっと苦手だったけど今回も克服できず、、、
とりあえず声量がすごい。


最後は森脇ひとみちゃん。
4つのパートに分けての演奏。
1つ目は「映画」。外国の映画監督から曲を作って欲しいという依頼があったそうです。
景色が浮かぶような曲だった。実際の映像見て見たい。
2つ目は「毛玉」。翌日の東京ライブの練習パート(笑)。
3つ目はひとみナルド。せっけんとナフコと…あと1曲なんやったかな。ばばーっと通しで3曲。
最後は弾き語り。好きな曲やってくれて嬉しかった。
f:id:emari:20190107231312j:plain

良いスタートです。