utero 8th anniversary live

ちんたらしてて、着いたらFLUID始まってた。
爆音なんやけど体に良さそうというくらいめちゃくちゃ気持ちよく、テンション上がった~!!
15年ぶり2回目のライブ満喫しました。


folk enoughは最近ライブの波長が自分と合ってない感じ。


シトムズは好きなセットリストやった。
けんくどさんと藤原さんは初見のことで、「福岡で一番好きと言っても過言じゃないバンド」と言ってしまったが故にライブ始まるくらいになって自分が変な緊張しちゃってほぐれるまで時間かかった。
終わった後にその話してたら福本さんから「自分の好きなラーメン屋オススメするのと同じ感じやろ?」と言われて、ほんとそれ!!!!!と思いました。


uri gagarnもめちゃくちゃかっこよかった…!ベースの人のノリ方が好きすぎた…!
結構淡々としたフレーズが続くんやけど中毒性があるというか軽くトリップしてた感じ。
曲が進ごとに乗せられていった。


トリはz/nz。久々に見た。
相変わらずヒリヒリしててかっこいいな~。
と思いきやさっしーさんがいつもの調子でMCしててほっこりした。


普段はこの長さのイベントになると終盤ぐったりしがちなの、バンドが進むごとにどんどん元気になってった。体の中から変なエネルギーが湧いてきてて、帰ってからも持て甘し気味で困った。
あーーー楽しかった!