cero "Obscure Ride" Release Tour 長崎

長崎来た。

https://instagram.com/p/4YaoA5Ak1H/

山にかかってた霧がきれいだったな。

 

谷君と合流して、青さんに教えてもらった喫茶店「ソレイユ」へ。

ケーキセットどーん!

https://instagram.com/p/4Yq3ZrAk0c/

これにコーヒーついて650円とかありえんわ~。

 

まだ時間があって、学生時代この近くに住んでたという谷君にガイドをお願いしてお散歩。

私も4年間いた割には全然観光地行ってないなぁ。出島にすら・・・

眼鏡橋は何回も見たけど今日は天気悪いから邪悪だな。

https://instagram.com/p/4ZzfQ3gkzp/

 

寺町通りから亀山社中へ。

看板こわ。

https://instagram.com/p/4Zz85Tgk0u/

 

結構上ってきたから景色が気持ちいい。

https://instagram.com/p/4Z0DqIAk09/

 

あんま意味分かってないけどとりあえず・・・

https://instagram.com/p/4Z0PNLAk1Q/

 

そのままてくてくDo!まで。

久々すぎて思い出がうわ~っと押し寄せてくる感じ。

 

最後にceroのライブ見たのがEXシアターだからあまりの大きさの違いに戸惑う。

かえでさんとも無事に合流して、ほぼ最前列。あらぴーの足元が目の前。

近すぎてメンバー全員が視界に収まらない。

 

ライブの感想は、ツアー終わってからにしようかな。反芻しよ。

 

終わった後、シラフさんと松永さんと少しだけ話せて嬉しかったな。

 

青さん、谷君、梅田くん、すがわ君、りりこさんと打ち上げごはんからのカラオケ。

Yellow Magus本気で歌った。すっごい楽しかったけど3時半頃ようやく就寝・・・