わわわ

今日、仕事ではちょいイライラしてたけど、帰ってぜーんぶそういうの落ちた。

YOUでまたじーんと感動して、夜中は情報がダダダーっと入ってくる。

 

8月8日はカクバリズム×リキッドのイベント。

これはさすがに・・・フジ諦めないと無理。

で、サンセットに思い出野郎Aチーム!

うわーい、絶対行く行く!と思ったら9月の5日やんけ!ビーサンの日やんけ!

そして翌日港町ポリフォニーやんけ!!

死ぬ、、もうビーサンにたどり着いた時点で死んでる自信がある。。。

トライアスロンのつもりで臨みます。

 

8月は荒井さんといしいさんのアートセッション行くことも決まったし、楽しみはいっぱい。

とりあえず明日はインドカレー祭りだよ!わっしょい!